宿泊ドックLODGING

宿泊ドック

宿泊ドックのご案内

ご宿泊でゆったりと受診

1泊2日でお身体の為にゆったりとご利用いただけるコースです。

常日頃健康でいられるよう定期的な健診が非常に重要です、

1年に1度健診をお受けになってみてはいかがでしょうか。

この宿泊ドックでは、重病の要因になりえる生活習慣病のリスク検査やがん、各臓器の検査を行い受診者様の健康状態を診断致します。

検査の流れ

1日目…午前9時30分から午後14時頃まで

2日目…午前8時30分(内視鏡)もしくは9時30分(バリウム)から10時頃まで

1日目に昼食と夕食、2日目の健診終了後にお食事をご用意しております。

ドック食イメージ写真
ドック食(写真はイメージです)

ご宿泊先

施設内(禁煙)、または東横イン(喫煙)をご利用いただけきます。

ご予約後に、詳細な案内を当院よりお電話にてご連絡いたします。

シングル部屋(施設内の宿泊施設)
シングル部屋(施設内の宿泊施設)[イメージ]
ツイン部屋(施設内の宿泊施設)
ツイン部屋(施設内の宿泊施設)外観[イメージ]

お部屋から見える景観(施設内の宿泊施設)

お部屋から見える景観(施設内の宿泊施設)1[イメージ]
お部屋から見える景観(施設内の宿泊施設)2[イメージ]

検査結果

約3週間後に郵送で結果表をお届けします。

ご希望の方のみ後日の結果説明を行います。

ご予約の注意事項

  • 糖尿病の方は「糖負荷検査」が受診できませんのでご注意下さい
  • 当施設は駐車場が無いため、車での受診の際はご本人で駐車場をお探しください
  • 施設内のホテルのご受診者様には別途注意事項がありますのでこちらでご確認下さい

ご予約について

営業日 月曜日~金曜日(祝祭日を除く)
受付時間 午前9時30分
一般料金 68,860円 ※契約によっては宿泊料金がかかる場合がございます
検査項目 検査項目一覧表
オプション検査

オプション検査につきましては別ページに記載しておりますので、ご確認ください。

オプション検査項目・料金

ご予約方法

人間ドックのご予約を希望の方は、お電話またはメールフォームでのお申し込みができます。

人間ドック・健康診断のお申し込み