健康診断MEDICAL CHECKUP
宿泊ドック
宿泊施設の注意事項
お部屋のご利用について
非常口と避難経路
お部屋のドア内側に非常口と避難経路が表示されておりますので必ずご確認くださいませ。
貴重品
当施設内での貴重品の紛失については一切の責任を負いかねます。
また、受付にてお預かりも出来かねますのでご本人様で保管をお願いいたします。
ご来客時の面会
客室での面会はご遠慮いただいております。
外出
お出かけの際は、必ずドアに鍵をお掛けの上、防災センターの職員にお声かけください。(鍵は防災センターへお預けください。)
門限21:00
お戻りの際は防災センターの職員にお声かけください。鍵をお渡しいたします。
お戻りが確認できない場合はご連絡いたします。
自動販売機
病院1Fにございます。
貸し出し備品
室内にございます備品はご自由にお使いください。持ち出しはご遠慮ください。
その他お守りいただきたい事項
- 施設内にて他のお客様の迷惑となるようなもの(犬、猫、その他の動物等)、発火または引火性のもの、悪臭を発するもの、その他法令で所持を禁じられている物のお持込はおやめくださいませ。
- 室内及び施設内は全面禁煙でございます。ご喫煙なさらないようにお願い申し上げます。
- 室内で、声高、放歌、喧騒な行為、賭博、風紀、治安を乱すような行為、他のお客様の迷惑となるような行動はなさらないようお願い申し上げます。
- 室内等で営業行為などの他の目的でご使用ならないようお願い申し上げます。
- 風呂及び洗面所のご使用後は必ず給湯水をお止くださいませ。
もし流しっ放しで溢れますと隣室、階下室に被害が及ぶ場合がございますのでご注意願います。 - 風呂及び洗面所での薬品を用いての脱色、髪染等はなさらないようお願い申し上げます。
- 室内においてお香やアロマランプなど強く香りが残るもののご使用はお控えくださいませ。
緊急時に備えてご受診者様へのお願い
火災等の事故防止には万全を期しておりますが万が一事故が発生した場合には、落ち着いて行動をお願いいたします。
お部屋におつきになりましたら
室内の避難経路図で非常口をご確認ください。
火災予防上お守りいただきたい事項
室内及び病院内は全館禁煙となります。喫煙はご遠慮ください。
室内での調理は固くお断りいたします。
その他火災の原因になるような行為をなさらないでください。
施設内で火災が発生した場合は
非常ベル又は非常放送により、火災発生の通報があった時は、非常放送または職員の指示に従って行動してください。
避難される場合には
職員又は、非常放送の指示に従ってください。
タオルで水をぬらし、鼻と口を覆ってください。
壁に沿って姿勢を低くし、煙の反対方向の避難設備を選んで避難してください。
避難の際、エレベーターは絶対に使用しないでください。
一度避難されてから、貴重品などを取りにお部屋に戻ることは危険ですので絶対におやめください。
夜間には、室内に備え付けの非常用懐中電灯をもって避難してください。
地震がおきたら
職員又は、非常放送の指示に従ってください。
窓ガラスから離れてください。
落下物に注意し、頭を防護してください。
エレベーターは絶対に使用しないでください。