医療法人社団健齢会 ふれあい平塚ホスピタルは、ふれあいグループの病院です。

医療法人社団健齢会 ふれあい平塚ホスピタル

【代表電話】0463-22-4105
(8:30~11:30/13:30~16:30)

看護部

新入職員メッセージ(看護部・臨床工学技士)

2F病棟 A・R さん

看護師国家試験に合格し、夢であった看護師になれた現在、楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り乱れて複雑な心境ですが、優しくご指導いただけるプリセプターさんや病棟の皆様がいるので、頑張ろうと思えます。まだまだ未熟ではありますが、たくさん学ばせている患者様に恩返しをしていきたいです。

2F病棟 N・Mさん

覚えることも多く不安な気持ちが大きいですが日々少しずつ成長出来るよう頑張りたいと思います。患者様ひとりひとりの気持ちを考え相手の立場に立って看護を行っていきたいと思います。精一杯、頑張っていきたいと思います。

3F病棟 T・Mさん

幼い頃からの夢であった看護師になり、回復期リハビリテーション病棟で働くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後は一人の社会人、看護師として自覚と責任を持ち行動していきたいです。その為にも早く業務を覚え、経験を積み、患者様により質の高い看護を提供できるよう頑張ります。

臨床工学技士 S・Tさん

実際の患者様や先輩スタッフの方々とふれあい、これまで学校にて学んだことを思い出したり、再度学び直したりしながら日々を過ごしています。これからも、先輩のご指導の下で患者様に喜ばれるMEを目指して努力していきます。