シニアホテル東戸塚は、横浜市戸塚区にある365日・24時間介護スタッフ常駐の住宅型有料老人ホームです。

令和5年12月23日【クリスマス会&12月お誕生日会】

一足早いですが12月23日、12月のお誕生日会とクリスマス会を同時開催しました。

お誕生日を迎えられたご入居者様は8名です。おめでとうございます!

クリスマスイブ前夜でしたが、金目鯛や寒ブリ、フィレ肉などの特別メニューに皆さま、舌鼓を打ちました。

さらに豪華なお誕生日ケーキやご入居者様全員にクリスマスデザートをお届け☆

毎月恒例のイベントでは施設長とミスサウスウイングの2名によるハンドベル合唱!

ピアノの伴奏も重なり、心地の良いメロディでした!

ビンゴ大会では陽気なサンタクロースよりたくさんのプレゼントを配りました☆

最後には全員にシクラメンのプレゼントもあり、皆さま笑顔で過ごされておりました。

シクラメンの花言葉通り、皆さまに『永遠の幸せ』と『輝く未来』が訪れますように☆☆☆

次回のホーム便りは来年になります。年越しそばは大切なので皆さま食べてくださいね。

年越しそばは江戸時代から現在に至るまで続いている日本の風習です。

『細く長く生きられますように』と『今年一年の厄が断ち切れますように』の願いが込められております。

皆さま、良い年をお迎えください。

シクラメン綺麗です♪
特別メニュー♪
ミスサウス&施設長♪
☆ハッピーバースデイ☆
お祝いの花です♪
クリスマスオブジェ☆
陽気なサンタさん♪
☆おめでとうございます☆