施設のご案内

介護付有料老人ホーム(介護専用型)とは?[説明]

介護サービス & 健康管理 ~Care Service & Health Care~

「いつまでも健康で、自分らしく過ごしたい」皆様が望む生活を叶えるために、経験豊富な介護・看護スタッフがサポートさせて頂きます。 日常生活上必要な介護はもちろん、個々に合わせた機能訓練や趣味の継続のお手伝い等個別のサービスも提供致します。 また、隣接の湘南東部総合病院を中心にグループ内医療機関との連携により健康面でも安心して過ごせる体制をご用意しています。 ※協力医療機関:湘南東部総合病院(総合診療科・内科・循環器センター・腎臓内科・神経内科・消化器センター・外科・整形外科・形成外科・泌尿器科・精神神経科・皮膚科・歯科口腔外科・リハビリテーション科)

イメージ[写真]

生活空間 ~Living Space~

居室はプライベートを配慮した完全個室で、各居室にはトイレ・洗面・クローゼット・ベッドを設置しています。 また、慣れ親しんだ家具の持ち込みも可能で、今までの生活を続けられる環境を整え、ご家族ともゆっくりとお過ごし頂けます。 ホーム内は高齢者に優しい造りになっており、レストランやデイルームで皆様と過ごす際もスタッフが見守り安心して生活できる空間になっています。

イメージ[写真]

食事 ~Healthful Diet~

毎日の食事は、皆様が健康な生活を送るためには欠かせないものです。 皆様の健康な生活を支えるために栄養バランスの優れたメニューを考案し、四季の味覚をふんだんに取り入れた食材を使用したお食事を提供致します。 開放感のあるレストランにて皆様と一緒に和やかにゆったりとお召しあがり下さい。

イメージ[写真]
外観[写真]
レストラン[写真]
居室(夫婦部屋)[写真]
居室(1人部屋)[写真]
浴室[写真]
デイルーム[写真]
屋上庭園[写真]
アトリウム(中庭)[写真]