外来受診案内

セカンドオピニオン外来について

当院では、循環器内科医師、心臓血管外科医師が、ご納得いただけるセカンドオピニオンをお受けいただけるよう、通常外来診療時間と別の時間で行うため、完全予約制となります。

予約のお申込みは

コーディネーターにお問い合わせください。特定の医師のご希望がある場合はお申込の際にお伝えください。ご指定がない場合はコーディネーターが調整いたします。

予約・お問い合わせ・ご相談 046-278-3911

ご用意いただくもの

現在の主治医にご説明をして頂き現主治医から大和成和病院への診療情報提供書をご持参ください。(検査結果などもご持参ください)

費用について

セカンドオピニオン外来(自費診療)におけるセカンドオピニオンとは「診療」ではなく「相談」になるため、健康保険給付の対象とはならず、全額、患者さまの自己負担となります。

当院のセカンドオピニオン外来(自費医療)料金 15,000円

私たちは、ご提供する医療行為の内容・期待される結果のみならず、代替治療、副作用や成功率、費用、予後までも含んだ正確な情報をご提示することが責務と自覚しております。しかし、短時間の外来診療時間で、患者さまとの合意を得ることは、極めて困難な作業です。私たちのご説明をお聞きいただいた上で、他の医療機関のセカンドオピニオンをご希望される患者さまには、積極的に受診をお勧めしております。必要な診療情報提供書を作成いたしますので、遠慮無くお申し付けください。