湘南健康管理クリニックSHONAN HEALTH CARE CLINIC

SCROLL DOWN

受診するGet a health check

ひとりひとりのニーズにあった選択を

当センターではひとりひとりのニーズに合わせて選べるよう、いくつかのコースを御用意しています。

その他多彩なオプションもありますので、自分にあった人間ドックを受診して頂ければと思います。

もちろん、異常所見がありましたら対応致します。

当センター職員一丸となってあなたの健康をサポートします。

  • 全てのコースには医師の診察・問診があります

人間ドック

生活習慣病やガンの早期発見を目的とした総合的な健康診断です。

生活習慣病(成人病健診)・主婦健診

生活習慣病の早期発見・早期治療に最適な健康診断です。

定期健康診断・採用時健診

入社時必要な健診の他、会社単位で受診する定期健康診断も行っております。

婦人科健診

女性特有の病気を早期発見・早期治療を目的とした検査です。

PET健診

最先端のPET-CTを使用して、これまで発見の難しかったガンを早期発見することが可能です。

茅ヶ崎市民検診

当クリニックは茅ヶ崎市民健診及びがん検診の実施指定医療機関です。

ふれあい健康友の会FUREAI Health Society

皆さまの健康で安心した毎日をサポート

ふれあい健康友の会ではご入会いただければ、健康診断の特別優待がご利用いただけます。
(ふれあい健康友の会の入会金・年会費は無料です)

人間ドック
通常料金「50,600円」優待料金「33,000円」
脳ドック
通常料金「52,800円」優待料金「35,000円」
  • 表示は全て税込価格です。

その他のサービスについては「ふれあい健康友の会」Webサイトよりご確認ください。

[写真]