「ふれあい便利堂」介護保険を利用した…
■住宅改修の相談・施行 ■福祉用具のレンタル・販売
「レンタル」「購入」「住宅改修」

用品選びは、プロの的確なアドバイスで。 【今だけでなく、将来も見据えて選ぶ】
「とりあえず、今はこれだけの機能でいいけど、もう少し先のことを考えるとどうかしら…。」
家屋の改造はもちろんですが、大型の福祉機器を購入するときにも、将来の見通しは必要です。
今後、予測される症状なども検討して、購入する機器を選びましょう。 【購入後も続く、長いおつきあい】
商品納入時には、組み立て方や使い方を詳しくご説明いたします。
また、実際にご家族の方やご自分でも使い始められてから、分からない操作などがありましたら、お電話下さい。
ご購入後のフォローも万全。末長いおつきあいをさせて頂きます。 【ジャストフィットの機器・用品を】
福祉機器・介護用品には、数多くの種類があります。
少しずつ機能も異なり、使い勝手も違います。
「自分にとって必要な機能は何か?」「自分や介護者にとって、使い勝手のよいものはどれか?」など、
自分にとってちょうどよい、ジャストフィットの機器や用品を選ぶことが大切です。 【頼れるプロこそ、頼れる味方】
快適な生活や住環境を実現する第一歩は、まず何が必要かを知ることです。
手すりの取り付けだけでいいのか、住宅改造まで必要なのか…。
こんな時、的確なアドバイスをするのが福祉機器・介護用品のプロ。
どんな細かなことでも、あなたの相談に応じます。

※友の会会員の場合(オムツ除く)介護用品の購入は15%引きとなります。

ふれあい健康友の会